2016/03/29☆カレルエフェクトCDの聴き方

カレルエフェクト(CE)のCDは、サウンドバイブレーションのハーモニック共鳴により、リスナーが宇宙と繋がるようデザインされています。

私たちが提供するCEセッションのメインの部分には全ての周波数が入っており、CDにすることはできないため、これらのCDは私たちが提供するセッションの前半のバイブレーションチューニングとスキャンニングで構成されています。

CDは私たちが提供しているサウンドセッションの準備のためにお勧めしております。もちろんご自分のバイブレーションを調和しチューニングしていただくために、ご自宅でCDをお聴きいただくこともできます。

CDのボリューム1とボリューム2は、バイブレーションの周波数が違います。ご自分でピンと響くCDをお選びください。

各CDのトラック1の「バイブレーションチューニング」とトラック2の「カレルエフェクト」を続けて聴く必要はありません。少し意識をフォーカスしたいと思った時に、1番のバイブレーションチューニングのみを聴くことで波動調整をすることができます。また、既に充分フォーカスできていると思ったら、1番を飛ばして2番のCEだけを聴いていただくこともできます。充分にフォーカスできていない、またはCEをフルに体験したい場合は、1番と2番を通して続けてお聴きになるのが理想的です。

実際のCEセッションはとてもパワフルな体験となります。是非一度セッションにご参加ください。

カレルエフェクトとは?
http://transformation.ishwish.net/ce/
CEセッション
http://transformation.ishwish.net/session/

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索